2007年02月20日

リョマさん!!

ドラマ 「ヒミツの花園」の4兄弟の4男役の本郷 奏多くん。
彼は、映画版テニスの王子様の越前リョーマ役でした。(あの映画、良く出来てたよ。爆笑モノです☆)

今日放送分の中で、次男、4男がwiiでテニスゲームをプレイ。
次男「すねいくしょーっと!」
四男「まだまだだね!」

。。。。がふっ! リョーマさんの決め台詞や・・・!!
そーいえば、4男は小生意気な美少年キャラだし。
スタッフさん、確信犯なんだろうなー。

posted by じゅんじゅん at 22:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

次男。。。

昨夜放送のドラマ「ヒミツの花園」にて。
主人公(釈由美子)の携帯の着信に「次男」との表示が。
次男・・・次男・・・? 次男・・・?!
がふっ!
良い! 次男からの電話!!(萌)

おもわず。
コンラッドからの着信に頬染めるユーリを妄想しちゃいました(だめだめだー)

てか。こんな所にもトキメク自分がちょっと嫌だ(笑)
posted by じゅんじゅん at 23:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

所轄刑事 麻生龍太郎

ふふふ・・・。
柴田よしきさんの新刊、買っちゃいました。
待ちに待った「所轄刑事 麻生龍太郎」です。久々に購入したハードカバーv
柴田よしきさんのデビュー作、「緑子シリーズ」が初出の麻生氏。
関連シリーズでも人気は1、2じゃないかな?
彼が若い頃・・・25、6歳の話です。(緑子シリーズでは30〜40代?)

昨日、酒飲みながらサラッと読みました。
若くても、年多ってても、麻生さんは麻生さん。
仕事は出来ても私生活では・・・。
・・・・このヘタレめーーー!!!(涙)

エピローグを読み、やっぱり及川氏が可哀想になりました。
あれだけ麻生さんを愛してても本当に、報われてないよね・・・。
今後、及川氏を捨て女と結婚→離婚→山内に嵌り刑事を辞め→刑務所行き、な、麻生さん。
。。。。こう書くと、麻生さんの先行き真っ暗っぽいけど、それなりに幸せらしい。
だけど。及川氏が哀れだーー! 20代に麻生さんと別れたのに、40代の未だ吹っ切ってないもん(涙)

せめて、今後の麻生さん&山内の未来が幸せでありますように・・・!
posted by じゅんじゅん at 00:46| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

むむむ・・・。

某番組で、アキバ系の女の子(業界用語・笑で腐女子)の特集があり。
インタビューされる女の子達に共感を持ったりはするけんど。
それに対するスタジオのコメントに「違うんじゃない」ってちょっとムカついたり。

いつまでも蔑視するのは変わらないのね。アキバ系って。しゃーないよねーって思いつつ。
蔑むんだったら、ほっとけよ!趣味なんだから!!って心底思う。(別にゴールデンタイムに、枠に取る必要ないじゃん。専門雑誌は山ほどあるわけだしさ。)

あー。そーいや先週秋葉オタク狩りのニュースもあったなぁ・・・。
posted by じゅんじゅん at 23:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメチェン?

しばらくサボっていた、美容室にいきました。
今回はデジタルパーマ、カラー、トリートメント、カットのフルコース。
時間も5時間近くと長丁場でした。
・・・正直疲れた(笑)
料金も中々、お高く・・・。
やっぱ。マメに手入れしないとだめだね〜。


posted by じゅんじゅん at 21:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

