2007年12月18日

今月2度目の...

今月2度目の、出張です。
先週末は福岡へ戻り、月曜は福岡で社用をし、火曜の今日、出発です。
戻りは金曜の最終便。…三連休はお休む予定です。
で。
また週明けの火曜からは出張。今の所、28日に戻りかな?
行ったりきたりだなぁf^_^;
来月も同じくほぼ出張っぽい。

なもんで、ちょっと衝動的に買ってしまいました。タブレットPC。
これ、電車の中で書いてます。
キーが意外と反応悪っ。膝の上で打ってるからかなぁ?



ホテルに着きました。
時間はぷスマが終わるぐらいです。
デスクの上でキ一を打ってみる。
やっぱり反応は イマイチ。ストレスですわ。。。。。。
むぅ、、、閲覧オンリにしとこうしらバッド(下向き矢印)
posted by じゅんじゅん at 12:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

休日でした

休日でした。
急だったので特に予定を特にきめてませんでした。
昼過ぎに起床。久しぶりに湯舟に使ってまったり 。
本屋で時間をつぶし、駅でプリンを買ってホテルにもどる。


プリンてコードギアスでネタにされてるよね。なんで?
パステルというお店でした。なめらかプリンと抹茶プリンケーキ
ケーキを買うのはどれくらいぶりだろ?
夕飯に買ったタコ焼きで満腹なので、明日食べます( ̄▽ ̄〃)
ウマイといいなぁ。
posted by じゅんじゅん at 22:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ひとりぼっちで夜勤

今週土日は深夜勤務になりました。
たぶん、…ひとりぼっちで。
めちゃめちゃ寂しいんですけどー!。゜(゜´Д`゜)゜。


明日はイチオウお休みですが、深夜勤務の為にカラダを調整しないと…。



私信
来週土曜はやっぱり無理だよ(/- -)/
posted by じゅんじゅん at 20:52| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

大惨事

今日は日付が変わる前に帰れた!(@゜▽゜@)ノ

ホテルにチェックインし、夕飯の肉まん食べつつ荷物の整理を始めたのですが…
ワックス&化粧水のフタが緩んでて半分以上零れてました…。
特に化粧水は…ちょっと頑張ってかったやつなのに。トホホ。悲しい(/_;)

今日はもうふて寝します。おやすみなさい(v_v)zzz
posted by じゅんじゅん at 00:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

東京 着いたー

東京に着きました。
こちらも雨。
傘をさしてる人は半分ぐらいの小雨。
荷物を抱えて移動する時に雨はツライなぁ(>△<)


JR東日本のSuicaカードを買いました。

iアプリを入れようかと思ったけど、Suicaだけじゃなく、電車バス共通アプリ?も必要だとか、カードでチャージの際は年会費がかかるとか。
アプリはともかく、年会費はねぇ…。
何となく嫌になり、カードを購入。(こっちもチャージできるらしい)

すいか


西鉄バスカードや地下鉄エフカードと違い、ハードカード。
…財布が嵩張るなぁ(苦笑)


そうそう。
ふろぐ、携帯から更新してます。
携帯にインストールした顔文字辞書を多用しそうです(笑)
posted by じゅんじゅん at 12:02| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

