2011年08月17日

土鍋でご飯

ウチの炊飯器は安物な10年物だから、ご飯がいまいち美味しくありません冷や汗

ここの所、真剣にちょいお高めな良い炊飯器を買おうか考えてたんです。
その前に、お試しに土鍋でお米を炊いてみましたウッシッシ

image/2011-08-17T20:55:54-1.jpg

おおっぴかぴか(新しい)
思ったより上手く炊けたんじゃexclamation&question

炊きはじめに吹き零れたからか、ちょい硬めだけど全然オッケー指でOK

これからは土鍋でご飯にしようかなぁウッシッシ
posted by じゅんじゅん at 21:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ちょっと後悔。

昨日から始めたTwitter。

うっかり会社の人をフォローして、フォローされた。



……。

オタな呟き、自制しないといけなくないexclamation&question


あ〜。自分のうっかりが悲しい(´・ω・`)ショボン


posted by じゅんじゅん at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

ツイッター

Twitter 初めてみました。

ケータイやらiPod touch やらでお試し呟き中ウッシッシ


当たり前だけど携帯の絵文字は使えないのね冷や汗

posted by じゅんじゅん at 20:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

呼子でイカ…?

ありえないくらい、長く放置プレイしてました…あせあせ(飛び散る汗)
言い訳はありません(苦笑)

只今、夏休み中です。
お出かけしないのも寂しいな、と思い、バス&地下鉄・JRを乗り継いでイカを食べに呼子まで行ってきましたexclamation×2(ペーパー歴10年では始めから車っていう選択肢なし笑)


こっちにはなおなおが頼んだ定食の生き造り。

image/2011-08-07T14:57:00-1.jpg


こっちは看板をみて猛烈に食べたくなった、ウニ丼の定食るんるん
image/2011-08-07T14:56:22-1.jpg

ウニがどっさ〜り( ̄ー+ ̄)フッ

後からメニューを見返すと、イカの生き造り定食のご飯をウニ丼(小)に変更できる事に気づきました… ちょっと失敗ふらふらたらーっ(汗)
posted by じゅんじゅん at 14:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

