2009年10月29日

ジェイルクオンリー(TOA)へ!(2日目)

予想外に長くなったので、記事を二つに。

■二日目
 東京二日目。ちゃんと起きて、朝食ビュッフェバイキングへ。
シェフが目の前で作ってくれるオムレツはときめきますねー。ご馳走様でした。
朝食後は浴槽につかったりしつつ、チェックアウト時間までのんびり。
 大本命ジェイルクオンリー!
正直なところゲーム発売(2005年12月)から4年も経った、単独カップリングオンリーなので、あまり期待はしてなかったのですが、予想以上のサークル数&お客さんでした。
会場内はバンブの曲が多かったけど、マクロスFの歌もちらほら。何でだろ・・・?

飛行機の時間もあるし、長くいなかったのですが、そーとー賑わっていた。(後からとあるサイト様のイベントれぽを見ると、一般の方が入場前に列を作ってたとか)まだまだ愛されてるなーと、ほっこりしました。揺れるハート
あるサークルさんの本を買ったときに頂いたチロルチョコ。

image/2009-10-29T22:20:121
こういうセンス、大好きです!! すごいときめいた黒ハート まだ大事にとってあります(笑)

羽田空港について、少し時間があったのでお昼&お土産を購入。ウチの職場は東京出張の機会は多いから、今更良いよね、、、と何も買わず。
それでも30分近く時間があったので、ラウンジへなおなおをエスコートしときました(笑)
飲み物は飲み放題、搭乗口のソファーより全然クッションも良く、のんびりできます。
日曜なのに、思ったよりサラリーマンが多かったです。世のお父様方、お仕事お疲れ様でです(><)

帰りの飛行機はアップグレードポイントを使い、前方のプレミアムシートへ。普通席よりゆったりしてるし(調子に乗ってワインとか頂いちゃいましたバー
軽食も出るし、空港内で昼食は食べなくて良かったですね。配分誤った。。。

行き当たりばったりな旅だけど、ホテルは良いし、収穫物も大量だし、楽しかったです。
なおなお、お付き合いありがとー!
今度はオタ抜きでどっか旅行に行きましょう♪
posted by じゅんじゅん at 22:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする