2009年12月06日

私立探偵・麻生龍太郎


金曜日は東京へ日帰り出張でした。
朝8時の便で飛び、19時半の便で帰福。
羽田空港の本屋で、柴田よしきセンセーの私立探偵・麻生龍太郎を発見、購入しました!!
今年の2月に出てたんですね。気づかなかった・・。

帰りの飛行機の中で読書読書黒ハート
収録作品のうち、半分はケータイサイト掲載時に読んでました。

<一言感想>
 ヘタレ!ヘタレ麻生め!!!(私生活面が)

朴念仁っぷりはもう・・・。廉が可哀想だ・・・。
エピローグが切なかった・・・。
あの数年後、理子シリーズ2作目に繋がるのでしょう。
腹据えるのが遅いちゅうに!

や。2人の恋模様(笑)が、メインという訳ではありませんが、ついついあせあせ(飛び散る汗)
いちファンのたわ言ですが、今後花ちゃんシリーズと、もっとリンクした作品が読みたいなーと思います。


私立探偵・麻生龍太郎

私立探偵・麻生龍太郎

  • 作者: 柴田 よしき
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本



posted by じゅんじゅん at 23:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。