2007年05月28日

ホタルノヒカリ ドラマ化

先週は出張の為、ネットニュースもチェックできず。
今日うろうろしていて発見しました。

前々・・・NANA、のだめの実写化の流れから、そろそろかなぁとは予想はしてたけど。。。
「やっぱりかっ!!」って感じのホタルノヒカリのドラマ化です。
蛍役は綾瀬はるか、との事ですが。。。
うーん。。ぶっちゃげ、美人過ぎませんか?(笑)
あの綾瀬はるかで、蛍の小汚い(笑)「休日はジャージ姿でビールを飲んで過ごす「干物女」」姿をどこまでやるのやら・・。

本音としては、大好きな漫画をヘタにドラマ化されたくないんだけどなぁ。。。 上手く映像化するとは限らないし。
最近のドラマは原作付き多すぎ! 連ドラ業界(?)へたれすぎーや!!(ToT)


綾瀬はるか:恋愛放棄の“干物女”に ドラマ「ホタルノヒカリ」主演


posted by じゅんじゅん at 19:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホタルノヒカリ
Excerpt: [7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報
Weblog: ホタルノヒカリ
Tracked: 2007-05-29 05:47
×

