2007年07月29日

ユーリ陛下ハピバ!

本日は、まるマの渋谷有利陛下のお誕生日ぴかぴか(新しい)

今年も生誕祭(笑)関連か、7月はオフィシャルぶつの発売が多かった。

・「今日からマ王!はじマりの旅楽団」(PS2ゲームサントラ)
・「今日からマ王!キャラクターソングアルバム みんなのうた」
・「マ王降誕☆すぺしゃる」
の発売と、ASUKAにオリジナル漫画の掲載、OVA発売の発表、PS2ゲーム発売発表、アニメイトTVの「眞魔国ぶろぐ」開始・・・・等等、色々動きがありました。(ファンサイトさんも、お誕生祝いの更新が多かったしね!)
まだまだ、色々と提供してくれて嬉しい限りです(財布はイタイけど。。)
・・・・ところで原作は・・・?笑

そうそう。
ちょうど今日、「今日からマ王!キャラクターソングアルバム みんなのうた」が届きました!
以前に発売されたユーリ、コンラッド、ヴォルフのシングルCDは収録されてませんでした。
ちょっと意外。
今回のキャラソン、良かったですよー。 
コンラッドとヴォルフのデュエットが一番良かった。斎賀みつきさんの男前っぷりにゾクゾクした笑。(森川さんの歌声も勿論素敵でした☆)
ヨザのヴァン・ダー・ヴィーア音頭も相変わらず良かったし♪
(ツェリ様のタイトル「可愛いひと」って初見時、グェンの事かと思いました。なんとなく笑)

「マ王降誕☆すぺしゃる」も本日発送予定らしいし。
早く届かないかなー(わくわく)
posted by じゅんじゅん at 22:38| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アニメイトTVアニメイトTV(アニメイトティービー)は、アニメグッズ販売店アニメイトおよび株式会社フロンティアワークスによるアニメ関連情報配信サイト。アニメ・ゲーム・声優に関する、ニュースやプロモーシ..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。