2009年12月07日

ジェルネイル5

3週に1回ぐらい付け替えしているネイル。
今回はベースは若干ラメの入ったブラウン(10円玉色・笑)に、ストーンのネイルをお願いしました。

だーけーど。
今回のネイリストさんはイマイチでした・・・。
・グラデーションの深さが左右の同じ指で異なる。
・爪も切すぎ。
・サンプルと同じにしてくれって言ったのに、ぜんっぜん出来が違う。

そういえば以前、あの人にやってもらったときも「……。」だったな、と、思い出しました。
アートの経験は少なそうでした。
だからか、サンプルとは違ったけど、途中でどうでも良くなり「それで良いです」って切り上げてしまいました。
その空気をネイリストさんも感じてたっぽいけど。。。
ありえんぐらい違いますもん。
ウチの妹のほうがまだマシな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに写真はコレ。

今回はイマイチ

ストーンアップ

次は年末、、、冬休み辺りに付け替えかな?
次回はどうしようかなー。
posted by じゅんじゅん at 00:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ジェルネイル4

髪もですが爪も伸びるのが早いらしく、少なくとも3週に1回は付け替えないといけません。

今回は、ピンクのグラデーションで、紫の花のアートを薬指と親指にひとつずつ。
ラメブームは去り、アートブームです(笑)
ぴんく

次回はストーンを使ったアートにしようかな。


金曜に飲んで帰り、コンタクトつけっぱなしで寝てしまいました。
だからか、翌朝に取ったつもりが敗れて半分取り残してしまってました。(使い捨てソフトコンタクト使ってます)
一日中異物感&右目は真っ赤に充血、右側の頭痛。
散々です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この間購入したコンタクトは水分含有量が多いって売りで、目に良さそう!と思い購入したのですが、なかなか外しづらいんですよね。
次に購入する時は前のメーカーに戻そうかな。
posted by じゅんじゅん at 21:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

久しぶりの更新

すっかりブログの更新サボり癖がついてますあせあせ(飛び散る汗)

ここしばらくのネイルはラメだったので、今回はベージュの単色で。
色サンプルでは赤みももう少し入っているかと思っていたんですが、つけてみると思ったより地味になりました。

なので、キャンペーン期間1000円オフのネイルアートも初チャレンジすることに。

両手1本ずつ、薬指にサンプルどおりの絵柄でとすることにしました。
花柄と5つストーンを配置。
ストーンが思ったより大きくキラッと華やかにv
1本ずつなので、過度に派手派手しさもなく、いい感じです。

キラキラ☆

アートも結構楽しい・・・!
次回からもチャレンジしてみようかなぁひらめき

posted by じゅんじゅん at 10:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

2回分のネイル画像

ブログアップをサボってまして。
2回分のネイルです。

右側が前回、左側が今回分です。下が爪のアップ画像。


090713_01.jpg

090713_02.jpg

090713_011.jpg

090713_022.jpg


ぱっと見、分かりづらいですが、
 右側の前回分がピンクベースのラメ。
 左側の今回分が、シルバー・紫・ちょいゴールドの入ったラメ、です。
撮影者の腕がイマイチですね。トホホ。

今回、グリーンなラメをチャレンジしようかとしたのですが、ネイリストのお姉さんに止められました。
曰く、「1本では可愛いかもしれないけど、10本全部になるとくどいし、カビっぽく見えるよ。」と。
大人しくプロの助言に従いましたとも(笑)
posted by じゅんじゅん at 20:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ジェルネイル 1

ひっさびさのブログ更新です。

年明けから定時帰りな日々。
(半年も続く定時帰りな毎日。社会人生で初!です。実は不況の影響だったり・・・。)
のんびりまったりし過ぎてて、すっかりブログ更新もおろそかに(苦笑)

ネタも特に思いつかないので最近やっているネイルでも。
といっても、自力ではキレイにできないので、ネイルサロンでジェルネイルをやってもらっています。
一度塗ると取れないので、爪が伸びた時につけ返ればOKという素敵なものですぴかぴか(新しい)

初写真取り。
初ネイルブログ

写真、あんまり綺麗に取れなかった。。残念。次回に再チャレンジ!
コレは爪の先にシルバーのラメを乗せてます。
派手かな?

最近感覚が麻痺してきたのか、OKとNGの線引きが良く分からなくなってますダッシュ(走り出すさま)

posted by じゅんじゅん at 21:50| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

